2012年12月25日火曜日

クリスマスの小さな贈り物

Merry Xmas !!



先月のテーブルシェアハウスにも参加して下さった、YamazakiRumikoさんからクリスマスに、かわいいツリーのオーナメントをプレゼントして頂きました。





小さな箱から出てきたのは、世界に一つしかない本当に素敵な手作りのキラキラオーナメントツリー!実は、ショップオープン時、YR作の星型オーナメントネックレスは一目惚れで購入していました。ぎゅっと作り込まれていて、素材の組み合わせのバランスは絶妙です。出会ったことのない可愛さ、、なんだか異国の旅先で出会うような初めての、あの嬉しさのよう、、、!!


クリスマスに心のこもったあたたかい手作りのオーナメント。良いクリスマスの夜を過ごせました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿