2012年12月5日水曜日

家の持ち味で

日々の生活になぞらえる民家でのディスプレイ。懐かしさ感じるこの家でいつもの日常使ったときを想像しながら。



いつもは三人家族が生活する民家を、この期間は限定ショップへと変身です。大切に使われてきた古い家は、とっても懐が深いです。数ヶ月はこの家と問答しながら、ようやくこの企画を受け入れてくれたと、そう思います。

あたたかみある家での生活道具の展示は、浮き足立つことなく、どんな世代の方が寄られても、ゆったりとした空間を作ってくれました。

看板はアンティークのちゃぶ台で、店先には暖簾を掛けてきりりとお出迎え。
テーブルシェアハウスの空間です。
















この二日間は、朝ご飯を縁側のカフェスペースで。我が子は気に入って、いつもよりご飯をしっかり食べられました。ストーブで暖かく、気持ちのいい朝です。

このスペースでは皆さんに、黒豆茶とお手製の桜餅を
MOTIFのお皿で振る舞いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿