2012年12月1日土曜日

テーブル シェア ハウス OPEN!!

2012年11月24〜25日、

賀・有田で民家を開放した限定shopがオープンしました。



ここは、有田の町中から少し離れた山間にある静かな応法(おうぼう)地区です。一本の道が有田ダムへと続き、この季節ダムを囲む山々は赤黄に色着きはじめ、水面に続く広大な景色に毎年こころを奪われます。


応法の町並みです。


ダムへと続くこの一本の道沿いに、この度、期間限定オープンした”テーブル シェア ハウス”。ゆっくりなスケジュールですが、皆様と楽しい時間をシェア出来るショップオープンの機会を一日一日と重ねていけたらと思っております。


ご縁がございましたら、是非お立ち寄りください。
これからどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿